ネットで上手にお小遣い稼ぎ

誰でも簡単にできる!ネットを利用したお得なお小遣い稼ぎをサポートします。

【PONEY】の稼ぎ方・攻略法-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

こんにちは。ネット稼ぎです。

f:id:net_okodukai_kasegi:20170924231412g:plain

 今回ご紹介させて頂くポイントサイトは、優れた友達紹介制度が話題となり、人気急上昇中の【PONEY】です。

かつては「ぶたちょき」というサイトでしたが、リニューアルされてPONEYとなりました。

3ティア制の友達制度の破壊力は抜群です

後ほど紹介させて頂きますね。

 

様々なポイントへ換金可能もちろん現金にも

 f:id:net_okodukai_kasegi:20170924213804j:plain

PONEYは100pt=1円のレートとなっています。

450円分から各種ポイントや現金に交換可能です。

全ての交換先で交換手数料は無料となっています。

 

登録方法

 以下の項目を入力するだけなので、とっても簡単です。

  1. メールアドレス
  2. ユーザー名(ニックネーム)
  3. お名前
  4. ふりがな
  5. パスワード
  6. 性別
  7. 生年月日
  8. 住んでいる都道府県
  9. お仕事
  10. 既婚/未婚

入力完了後、PONEYからメールが届き、メール内のリンクをクリックすると完了です。

もちろん登録料は無料です。

↓登録はこちらからどうぞ。↓

f:id:net_okodukai_kasegi:20170924231412g:plain

PONEYの友達紹介制度は3ティア制となっています。

3ティア制といってもピンと来ないですよね。

ティアとは「階層」を意味しています。

そのため、3ティアとは「3階層」ということです。

友達紹介制度が3階層ということは、あなたが紹介した友達(2階層)だけでなく、その友達が紹介した友達(3階層)の分まで、あなたへ友達還元のポイントが入ってくるということです。

つまり、あなたの「子」と「孫」があなたのために稼いでくれるということです。

もちろん「子」と「孫」のポイントが減るわけではありません。

この友達紹介制度は他のサイトには無い優れた制度となっています。

また、ポイントサイトの中では珍しく、還元対象外の案件がありません

(ハピタスとPONEYのみが還元対象外の案件無しのポイントサイトです。)

ということは、友達紹介数が増えれば、「子」と「孫」の稼ぎだけで稼ぐことができるのです

この友達紹介制度を利用しない手はありません。

PONEYでの成功の秘訣はこの友達紹介制度を如何に活用するかに掛かっています。

 

 「毎日貯まる」で簡単に稼ぐ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20170924224733p:plain

「毎日貯まる」のバナークリックすると簡単にポイント稼ぎできるコンテンツが現れます。

アンケートや簡単なゲームでお手軽にお小遣い稼ぎをすることができます。

無理をせず、毎日飽きない程度に続けるのがコツです。

 

100%還元商品で稼ぐ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20170924225405j:plain

他のポイントサイト同様に100%還元商品も充実しています。

実質無料で商品を購入することができます。

確実に得をすることができるのです。

紹介される商品はポイントサイトにより異なるので、様々なポイントサイトに登録して探すと、より効果的です。

また、紹介される商品は定期的に更新されるので、定期的にポイントサイトを覗くようにすると良いでしょう。

 

高額案件で稼ぐ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20170924225943j:plain

クレジットカードの発行・銀行口座やFX口座の開設で大量ポイントを得ることができます。

また、友達紹介制度を利用することで、「子」や「孫」が利用した高額案件の恩恵を受けることができます。

家族内でも友達紹介は認められていますので、是非利用してみて下さい。

 

まとめ

 

優れた友達紹介制度のおかげで人気急上昇中のポイントサイトです。

3ティア制の友達紹介を利用することで爆発的にお小遣いを増やすことが可能です。

100%還元商品高額案件商品友達紹介制度を組み合わせることにより、プチリッチなお小遣い生活を実現することが可能です。

紹介できる家族や友達がいるならば、それだけでPONEYに登録する価値があるのではないでしょうか?

人気急上昇中のポイントサイト「PONEY」をやってみようかな!と思った方はコチラからどうぞ。

f:id:net_okodukai_kasegi:20170924231412g:plain

  にほんブログ村 小遣いブログへ
初心者・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村