ネットで上手にお小遣い稼ぎ

誰でも簡単にできる!ネットを利用したお得なお小遣い稼ぎをサポートします。

ポイントサイトとは?その仕組みとカラクリについて-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

こんにちは。ネット稼ぎです。

 

ネットでお小遣いを稼ぐには欠かせないポイントサイト(お小遣いサイト)。

登録利用料は無料なのに、なぜ私たちはお金(ポイント)が貰えるのでしょうか?

その仕組み・カラクリを知りましょう。

仕組み・カラクリを知ることで安心して利用できますよ。

 

ポイントサイトとは

 ポイントサイトとは、広告を見たり、広告の商品を利用することで、ポイントが貰えるサイトのことです。

貰ったポイントは現金・電子マネー・マイルなどに換金することができます。

換金手数料が必要なポイントサイトもありますが、基本的には全て無料で利用することができます。

 

ポイントサイトの仕組み・カラク

 なぜポイントサイトを無料で利用することができるのでしょうか?

その答えは、ポイントサイトが企業からの広告収入で成り立っているからです。

企業からの広告収入より少ない額を、利用者にポイントとして還元することで、差額が利益となる仕組みです。

f:id:net_okodukai_kasegi:20171014230804p:plain

例えば、あなたがサプリメントの販売メーカーのオーナーだとします。

サプリメントを売る・知ってもらうためには広告が必要ですよね!?

どうやって広告しましょう?

新聞に掲載しますか?CMを流しますか?どちらもお金が掛かりそうですね。。。

そんな時、ポイントサイトを利用します。

ポイントサイトへ広告費を払うのです。

例えば、10万円の広告費を支払うとします。

ポイントサイトはその10万円の中で、広告内容を設定します。

広告を見てくれたら5pt、買ってくれたら500ptなど。

もちろん10万円以内に収まるように設定します。

それを見た利用者が商品を購入したとします。

そうすると、利用者は販売メーカーから直接購入する場合よりもお得に商品を購入することができます。

その結果、

販売メーカーは、目標であった商品の広告や販売を達成することができ、

ポイントサイトは、広告費で収入を得ることができ、

利用者は還元ポイントのおかげで、お得に商品を購入することができるのです。

 

ポイントサイト利用に心配は必要?

 このように、ポイントサイトは違法な商品を扱っているわけではありません。

しっかりとした収入を得た上で、利用者にポイント還元を行っているのです。

逆に考えると、ポイント還元をしっかり行えるということは、商品販売メーカーからの広告収入を得ているということになります。

大小様々なメーカーからの広告収入を得るということは、きちんとした企業でないとできません。

したがって、利用者にしっかりとポイント還元を行るポイントサイト運営会社は信頼できる企業なのです。

ポイントサイトはなんだか怪しい、と心配している方はご安心下さいね。

 

合わせて読みたい

管理人オススメNo.1サイト【ハピタス】の稼ぎ方・攻略法

 

初心者人気No.1サイト【モッピー】の稼ぎ方・攻略法

 

  にほんブログ村 小遣いブログへ
初心者・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村