ネットで上手にお小遣い稼ぎ

誰でも簡単にできる!ネットを利用したお得なお小遣い稼ぎをサポートします。

【げん玉】の稼ぎ方・攻略法-ネットで上手にお小遣い稼ぎ

こんにちは。ネット稼ぎです。

 

今回紹介させて頂くポイントサイトは 

マザーズ上場企業「(株)リアルワールド」が運営する信頼性抜群の人気サイト【げん玉】です。

 

少ない登録情報で始めることができる

 

以下の情報を登録するだけで、簡単に始めることができます。

1.メールアドレス

2.ニックネーム

3.パスワード

4.性別

5.生年月日

6.住んでいる都道府県

7.結婚状況

8.職業

当然ながら完全無料で登録することが可能です。

げん玉の登録はこちらからどうぞ。

f:id:net_okodukai_kasegi:20171104123428j:plain

 

レートと最低換金額

 

レートは10pt=1円です。

個人的には1pt=1円にして欲しいところですが、20pt=1円のポイントタウン比べると分かり易い方です。

最低換金額は300円~です。

悪質なポイントサイトでは最低換金額が5,000円~となっていることもあります。

最低換金額300円~ということから、げん玉が優良なポイントサイトであることが分かると思います。

 

クリックだけで簡単ポイント稼ぎ

 

げん玉の最大の特徴は、なんといってもその手軽さです。

その手軽さがウケて初心者に人気のポイントサイトとなっています。

毎日クリックするだけで、最低換金額の3000ptを稼ぐことができますよ。

 

チラシを見るだけ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106130009p:plain

Myエリアのチラシを見るだけでポイントを稼ぐことができます。

お買い物の前に見ておけば、ポイント稼ぎと情報収集で一石二鳥ですよ。

お買い物に行かなくても、毎日のルーチンに組み込んで一気にチラシを見て稼ぐのもアリです。

 

CMを見るだけ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106130540j:plain

CMを見るだけでポイントを稼ぐことができます。

これは良いですよ。

今もブログを書きながら、CMを再生してポイントを稼いでいます。

ながら作業でCMを見ていても、見ていなくてもポイントを稼ぐことができます。

 

広告を見るだけ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106130933j:plain

げん玉サイト内にある「ポイントの森」では、たくさんの広告記事がアップされています。

毎日昼と夜に更新されます。

広告をクリックするだけで毎日最大50pt稼ぐことができますよ。

 

ここでちょっとした裏技です!

パソコンで広告をクリックする際、Ctrlキーを押しながら広告をクリックしてみて下さい。

そうすると、新規ページに移行せずに連続で広告をクリックすることが可能です。

ポイント稼ぎが捗るので、オススメですよ。

 

ルーレットをクリックするだけ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106132005p:plain

ルーレットが毎日1回回せます。

なんと最大1,000ptが当たるチャンスです。

毎日忘れずに参加しましょう。

太っ腹なことに、ハズレ無しですよ。

 

アンケートに答えるだけ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106132104j:plain

簡単なアンケートに答えるだけでポイントを稼げます。

「好きなパスタの茹で加減は?」みたいな簡単な質問を選択肢から選ぶだけです。

暇つぶししながら、ポイントを稼いじゃいましょう。

 

このように、げん玉ではクリックだけで稼げるコンテンツが充実しています。

毎日5~10分程度クリックするだけでお小遣いが稼げちゃいます。

 

大還元コーナーで稼ぐ

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106132245j:plain

げん玉サイト内のトップに「他サイト徹底対抗!大還元コーナー」が設置されています。

ここにお得な広告が集まっているので、毎日確認するようにしています。

利用したい広告を見つけたらラッキーです。

今だけのポイント大還元があなたを待っています!

 

お買い物ポイント保証制度で安心

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106132839p:plain

お買い物ポイント保証制度とは、ポイントサイトを経由してショッピングをしたのにポイントが貰えなかった場合、保証してもらえる制度です。

お買い物ポイント保証制度を最初に導入したポイントサイトはハピタスでした。

それが利用者に好評だったため、ポイントタウンやげん玉でも採用されています。

お買い物ポイント保証制度のおかげで安心してショッピングすることができますよ!

 

3ティア制の圧巻の紹介制度

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171106132708g:plain

げん玉の友達紹介制度は3ティア制となっています。

3ティア制といってもピンと来ないですよね。

ティアとは「階層」を意味しています。

そのため、3ティアとは「3階層」ということです。

友達紹介制度が3階層ということは、あなたが紹介した友達(2階層)だけでなく、その友達が紹介した友達(3階層)の分まで、あなたへ友達還元のポイントが入ってくるということです。

つまり、あなたの「子」と「孫」があなたのために稼いでくれるということです。

もちろん「子」と「孫」のポイントが減るわけではありません。

この友達紹介制度は他のサイトには無い優れた制度となっています。

ということは、友達紹介数が増えれば、「子」と「孫」の稼ぎだけで稼ぐことができるのです。

この友達紹介制度を利用しない手はありません。

げん玉での成功の秘訣はこの友達紹介制度を如何に活用するかに掛かっています。

 

まとめ

 今回ご紹介させて頂いたげん玉は簡単に始められる人気のポイントサイトです。

 

クリックだけで3,000ポイントぐらいなら軽く稼げてしまう手軽さが嬉しいですよね!

 

また、げん玉が最も稼げるポイントサイトだと、多くのネットユーザーの間で評判になっています。

その最大の要因は、魅力的なメリット満載の、友達紹介制度によるところが大きいのです。

げん玉は自分で利用する分にもお得なサイトですが、友達紹介制度も非常にお得です。

げん玉の友達紹介制度の仕組みを理解して、賢くお得にげん玉ポイントを稼ぐ事をお勧めします。

 

げん玉の登録はこちらからどうぞ。

f:id:net_okodukai_kasegi:20171104123428j:plain