ネットで上手にお小遣い稼ぎ

誰でも簡単にできる!ネットを利用したお得なお小遣い稼ぎをサポートします。

登録する前に知っておきたいハピタスのメリット、デメリット

こんにちは。ネット稼ぎです。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスは現金等への交換が可能なポイントを稼ぐことのできるポイントサイトの1つです。

ポイントサイトを利用すれば、スマホやパソコンを用意するだけで、お手軽にネットでお小遣いを稼ぐことができます。

 

でも、ネットで稼ぐって怪しい感じがしますよね。

興味があるけど、不安・・・。

そんな方の参考になればと思い、記事を書きましたので読んで頂けると幸いです。

 

ハピタスは本当に稼げるのか?

ひとくちに稼ぎたいと言っても、その希望額は人により様々です。

でもせっかく稼ぐのであれば、お小遣いの足しになるぐらいは稼ぎたいのではないでしょうか。

私の経験上、ハピタスで1万円を稼ぐことは難しくありません!

私がハピタスに登録したのは約1年前のことなのですが、ハピタスに登録した最初の1か月で約2万円分のポイントを稼ぐことができました。

ちなみに、全くのポイントサイト初心者の状態からスタートしています。

つまり、初心者でも1万円稼ぐことは可能なのです。

 

しかし、正しい知識無しで稼ぐことは難しいです。

高校受験に合格する人は大勢いると思いますが、塾や学校で正しい知識を教えてもらわなければ、合格することは難しいでしょう。それと同じことです。

 

以下では、ハピタスを使って稼ぐために必要な知識を解説していきます。

 

ハピタスでポイントが貰える仕組み

そもそもポイントサイトとは、広告を見たり、広告の商品を利用することで、ポイントが貰えるサイトのことです。

 

貰ったポイントは現金・電子マネー・マイルなどに換金することができるんです。

換金手数料が必要なポイントサイトもありますが、ハピタスでは全て無料で換金できる点も魅力です。

 

ポイントサイトの登録や利用は無料です。

なぜポイントサイトを無料で利用することができるのでしょうか?

その答えは、ポイントサイトが企業からの広告収入で成り立っているからです。

企業からの広告収入より少ない額を、利用者にポイントとして還元することで、差額が利益となる仕組みです。

f:id:net_okodukai_kasegi:20171126152343p:plain 

例えば、あなたがサプリメントの販売メーカーのオーナーだとします。

サプリメントを売る・知ってもらうためには広告が必要ですよね!?

どうやって広告しましょう?

新聞に掲載しますか?CMを流しますか?どちらもお金が掛かりそうですね。。。

そんな時、ポイントサイトを利用します。

ポイントサイトへ広告費を払うのです。

例えば、10万円の広告費を支払うとします。

ポイントサイトはその10万円の中で、広告内容を設定します。

広告を見てくれたら5pt、買ってくれたら500ptなど。

それを見た利用者が商品を購入したとします。

そうすると、利用者は販売メーカーから直接購入する場合よりもお得に商品を購入することができます。

その結果、

販売メーカーは、目標であった商品の広告や販売を達成することができ、

ポイントサイトは、広告費で収入を得ることができ、

利用者は還元ポイントのおかげで、お得に商品を購入することができるのです。

 

このように、ポイントサイトは違法な商品を扱っているわけではありません。

しっかりとした収入を得た上で、利用者にポイント還元を行っているのです。

逆に考えると、ポイント還元をしっかり行えるということは、商品販売メーカーからの広告収入を得ているということになります。

大小様々なメーカーからの広告収入を得るということは、きちんとした企業でないとできません。

したがって、利用者にしっかりとポイント還元を行るポイントサイト運営会社は信頼できる企業なのでしょう。

ポイントサイトはなんだか怪しい、と心配している方はご安心下さいね。

 

ハピタスのメリット

 ポイントの2重取り

 

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171129001938p:plain

ハピタスを利用してネットショッピングをすると、ポイントの2重取りができるんです。

例えば楽天市場Yahoo!ショッピング買い物をした場合、楽天ポイントやTポイントが付きますよね。

それに加えて、ハピタスポイントも稼ぐことができるんですよ。

その方法は簡単!ハピタスを経由するだけなんです。

たったのそれだけでポイントの2重取りができちゃうんです。

 

100%還元商品

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171129001810p:plain

ハピタスには高還元率の商品が定期的に配信され、とってもお得にポイント稼ぎをすることができます。

例えば、3,000円相当の食品やサプリメント、化粧品が還元率100%で配信されることがあります。

その商品をハピタス経由で購入すると、なんと3,000ポイント稼ぐことができるのです。

これを現金へ交換すると手元に3,000円が返ってきます。

ということは・・・、実質無料で食品やサプリメント、化粧品を購入することができるんです。

 

高額還元

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171129001229p:plain

1つの案件につき1万ポイント以上を獲得できる案件も揃っています。

FXや銀行口座の開設、クレジットカードの発行、保険見直し相談案件とかですね。

少しは手間がかかるかもしれませんが、1万円を稼ぐことのできるオイシイ案件なんですよ。

ポイント付与後、口座は閉鎖やクレジットカードの解約をして頂いてもOKです。

私も10件以上はこなしています。

登録したからといって、勧誘の電話とかはないので、安心して良いですよ。 

 

ハピタスのデメリット

f:id:net_okodukai_kasegi:20171129001100j:plain

ハピタスは他のポイントサイトと異なり、ゲーム要素は少ないことがデメリットです。

ですので、ゲームで手軽に少し稼ぐ。

というよりも、しっかりと案件をこなし、1万円以上のお小遣いを稼ぎたい方に向いていると言えます。

それぞれ好みのスタイルというものがあるので、自分のスタイルに合ったポイントサイトに登録した方が長く続けられます。

 

また、ハピタス最大のデメリットが1か月の換金上限が30,000ポイントという点です。

毎月30,000ポイントを稼ぎ続けるのは難しいので、初心者の方には大きな問題にならないかもしれませんが、ハピタス上級者にとっては悩みの種になっています。

 

現時点で対処法は以下の2つです。

①ハピタス堂書店のポイントへ交換

ハピタス堂書店とは、ハピタスの運営会社が運営するオンライン書店です。

書店としては十分な品揃えです。

ハピタスポイントがそのまま1ポイント=1円で利用できます。

また、ハピタス堂書店へのポイント交換に上限はありません。

ハピタスポイントが余って仕方ない場合にはハピタス堂書店への利用を考えて下さい。

 

②ポレット(Pollet)へ交換

ポレットとはプリペイドカードです。

ハピタスの運営会社である株式会社オズビジョンの子会社「Pollet株式会社」が運営元となっています。

ハピタスポイントをチャージすることで、全国のスーパーやコンビニはもちろん、ネットショッピングまで利用することができます。

なお、世界200以上の国と地域にある、約4000万のVisa加盟店で使うことができます。

ポレットへの1か月の交換上限額は300,000円です。

ハピタスポイントが余ってしまっても、ポレットへ交換することで、日常の買い物に使うことができます。

 

ハピタスはポイントサイトの中では珍しく、1か月間のポイント交換上限を定めていますが、物は考えようです。

 

ポイント交換上限があるからこそ、継続的かつ安定的に利用者にポイントを与えることができるのではないでしょうか。

というのも、例えば、あるヘビーユーザーが1億ポイント換金できたとしましょう。

そうすると、ハピタス運営会社としては突然の大きな支出となります。

企業としては大きなリスクを抱えることになります。

毎月のポイント交換上限があるおかげで、そういったリスクを排除することができます。

その結果、一般の利用者が安心して使えるハピタスが成り立っているのではないでしょうか。

 

ハピ友紹介制度

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171129000938j:plain

数あるポイントサイトの中でも最高クラスの紹介制度です。

まずお友達が登録するとお友達に
もれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

しかもお友達のポイントが減ることはありません。紹介者のポイントが増えるだけなんです。

ハピ友が増えれば、ハピ友ポイントだけで毎月ポイントを大量に貯めることもできちゃいます

 

ハピ友制度の難しさ

 ハピ友を増やすことで、ポイントを多く稼ごうと考える人は多いです。

人気ブロガーの方々は使い切れないほどのポイントを稼いでいるようです。

でも、実際にブログを書いてみると、思った以上にハピ友を増やすことは難しいのです。

なぜなら、ハピタスがどういったものか、しっかりと理解してもらわない限りは登録してもらえないからです。

 

ハピタスに登録してみようかなと考えている人にとって、一番の障壁は「不安」だと思うんですよね。

私も最初はそうでした。ポイントサイトって怪しい感じがしますもんね。

私はすでにハピタスを利用して稼げることを実感していますが、初めての人は疑っている人がほとんどでしょう。

 

そういった方たちに登録してもらうためには、メリットもデメリットも含めて、ハピタスがどういったものなのかを正直に伝えるしかないと思っています。

 

「不安を一掃して、安心して登録してもらいたい」というのが、この記事の目的の1つです。

紹介するからには、納得して登録してもらいたいですからね。

 

まとめ

 最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

ハピタスに対する「不安」が少しでも解消されれば、この記事を書いた価値があります。

この記事に書いてある内容を理解されたあなたでしたら、1万円以上のポイントを稼ぐことができると信じています。

 

⬇︎ハピタスの登録はこちらからどうぞ。

当サイトのリンク経由でハピタスに登録すると、入会ボーナスポイント貰えます!

※PCの方でクリック時に黄色のビックリマークが出てリンク先へ進めない場合は、

〈表示〉→〈ツールバー〉→〈Google Toolbar〉のチェックを外してみて下さい。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス