ネットで上手にお小遣い稼ぎ

誰でも簡単にできる!ネットを利用したお得なお小遣い稼ぎをサポートします。

ハピタスのポイント交換申請方法

こんにちは。ネット稼ぎです。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト初心者の方はこんな疑問感じていませんか?

「本当にポイントサイトで貯めたポイントは交換できるの?」って。

 

もちろん現金や各種ポイントに交換できますよ!

難しくないですよ。簡単です!!

管理人オススメのポイントサイト【ハピタス】について説明させて頂きます。

⬇︎ハピタスの詳しい解説はこちら

登録する前に知っておきたい【ハピタス】のメリット・デメリット

 

ハピタスのポイント交換場所

 PC版

 

 

TOPページ右上の[ポイント交換]をクリックします。

一番上に表示されている交換先はキャンペーン中のものです。

積極的に活用するとお得ですよ♪

 

スマホ

メニューから[ポイント交換]を選択します。

一番上に表示されている交換先はキャンペーン中のものです。

 

 

ハピタスのポイント交換先f:id:net_okodukai_kasegi:20171124063657p:plain

交換先は様々です。

あなたが希望する交換先を選べます。

現金でも、ポイントでもご自由に。

現金に交換する

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171124063924p:plain

最低交換額は300円です。

手数料無料は嬉しいですね。

 他のポイントサイトだと現金への交換は手数料が取られることが多いです。

また、地方銀行・信用金庫・農協まで交換先に含まれています。

数あるポイントサイトの中でも現金への交換が最も充実しているのはハピタスではないでしょうか?

ポイント等に交換する

 f:id:net_okodukai_kasegi:20171124064120p:plain

 ポイントへの交換が即時交換では無いことが多いです。

すぐには利用できないので、余裕を持って交換した方が良さそうですね。

でもでも、ポレット(Pollet)とハピタス堂書店だけは特殊です。

なぜなら、現金や他ポイントへの交換は1か月で3万ptまでの制限があるのですが、

ポレットの場合は30万pt、ハピタス堂書店の場合は無制限となっているのです。

以前から、ハピタスの弱点として、3万pt / 1か月の上限が挙げられていました。

特に、ポレットはその弱点を克服するものです。

ハピタス堂書店は書籍の購入にしか利用できませんが、ポレットへ交換することで利用の幅を広げることができます。

 ポレットはプリペイドカードです。

ポイントをチャージすることで、全国のスーパーやコンビニはもちろん、ネットショッピングまで利用することができます。

世界200以上の国と地域にある、約4000万のVisa加盟店で使うことができます。

興味のある方はポレットカードを作ってみてはいかがでしょうか?

発行手数料・年会費共に無料です。

 実際に交換してみる

 それでは実際にポイント交換を行ってみましょう。

私が良く利用するドットマネー(.money by Ameba)を例にあげます。

ドットマネーは定期的にポイント増量キャンペーンを行っています。

毎月1日にキャンペーンが更新されることが多いので、ポイント交換前にキャンペーンを確認すると良いですよ。

 

PC版

f:id:net_okodukai_kasegi:20171125112533j:plain

ポイント交換のページで下にスクロールすると、左側に各種交換先が表示されます。

その中からドットマネーギフトコードをクリックします。

その後、右側の「交換申し込み」をクリックします。

 

スマホ

f:id:net_okodukai_kasegi:20171125112710j:plain

ポイント交換のページで下側にスライドすると、様々なポイントが現れます。

その中から【ドットマネーギフトコード】を選択して下さい。

 

ドットマネーギフトコードとは・・・

 

私も最初困惑したのですが、ハピタスからドットマネーへ交換する際は【ドットマネーギフトコード】となります。

交換申請後、3営業日以内にハピタから「ポイント交換完了」のお知らせメールが届きます。

そこに記載されているURLにアクセスすると、ドットマネーギフトコードが表示されます。

そのドットマネーギフトコードを入力することで、ドットマネーを獲得できるのです。

 

ポイント交換続き

 

f:id:net_okodukai_kasegi:20171125113459j:plain

 

 

ドットマネーギフトコードへの交換で問題なければ、

「交換する」を選択して下さい。

 

f:id:net_okodukai_kasegi:20171125113723j:plain

交換額を決定し下さい。

その後、「入力内容を確認」を選択します。

 

 

f:id:net_okodukai_kasegi:20171125114051j:plain

本人確認のため、パスワードを入力します。

その後、「送信」を選択して下さい。

 

これでポイント交換完了です。

3営業日以内にメールが届きます。

そこに記載されているURLにアクセスすると、ドットマネーギフトコードが表示されます。

そのドットマネーギフトコードを入力することで、ドットマネーを獲得できますよ。

 

⬇︎ハピタスの登録はこちらからどうぞ。

当サイトのリンク経由でハピタスに登録すると、入会ボーナスポイント貰えます!

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

⬇︎ハピタスの詳しい解説はこちら

登録する前に知っておきたい【ハピタス】のメリット・デメリット